START

2016年05月07日

こんにちは。
御無沙汰しております。
いつのまにか寒いと言っていた時期から、
BBQがしたくなる時期になっておりました。


昨年の年末から、現在まで忙しさが絶頂と
なっており、ブログの更新を怠っていました。
リフォーム現場の引渡し、新築、建替え物件の
地鎮祭から引渡し等が重なっておりました。


消費税の増税の時期もあり、駆け込み状態
となっているのかな思いました。


本当にありがたいことだなと感じます。


4月より新年度が始まっておりますが、
今年度も弊社一丸となって精進して参ります。
皆様、今年度も宜しくお願い致します。


また、転職など考えていらっしゃる方いましたら、
昨年度より引続き社員募集しておりますので
お声掛けください。
設計、現場管理などできる方特に歓迎致します。


いつものように生活ができていることに、
本当に感謝する日々です。
熊本地震で亡くなれた方へのお悔やみと、
被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げる
とともに、1日も早い復興をお祈り申し上げます。



START




株式会社 加行建設 HP:http://www.kagyou-j.com/


Posted by 加行建設 at 16:10 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
START
    コメント(0)